こんばんは o(〃^▽^〃)o

 

少し早めに帰宅できた数日前 ♪

子供たちもテレビに夢中だったので、グリーンにお水やりをしながらキッチン&ダイニングを少しだけ模様替えしました ^^

 

 

 

 

【 before 】

 

 

グリーンや雑貨でゴチャつきがちだったキッチンの背面収納の上 ^^

 


グリーンに囲まれた生活を目指していたので、これで完成形だったのですが、少し気分を変えたくて・・・・・・


グリーンを取り入れたインテリアにしたことで、場所を移動させるだけでも簡単に模様替えが出来て嬉しい ♡

 

 

 

 

 

 


【 after 】

 

中央を空けて左右にグリーン&雑貨を配置してみました ♪

 

減らしたグリーンたちは、キャビネットなどの別の場所に移動して飾っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 



リビング側には、掃除グッズを飾って収納してみました ^^

 

 



防虫オイルを入れたハリケーンランタンを置いています ♪


夜くつろぎの時間に火を灯して、そして虫除けも同時に出来る ^^

お得感が嬉しい ♡

 

 

 

 


 

 



エッグバスケットには、キッチン&ダイニングで使用するスプレーを入れてみました ( ´艸`)


マーチソンヒュームは木製のテーブルや家具のお手入れに、A2Careは食事後やキッチンの除菌に大活躍 ^^

 

 


 

 


 

 


 


美味しい玉子を買いに出かける時に、こちらを持って行きましたが、玉子は現在ネットで購入しているので、ボトルの高さに丁度いいこちらのバスケットを使いました ♪

 


日本一こだわり卵 

テレビで紹介されてからの人気者 ♪

味の濃さが違います ( ´艸`)

 

 

 

 


 

 



A2careは詰替え用を購入して、何度もリピ買いしています (●´ω`●)ゞ

 

 


 

 

 

 

 

 



グリーンや雑貨を厳選して奥へ設置 ♪

 


少しすっきりした印象になりました ^^

 

 

 

 

 



キッチンにも少しだけ変化が o(〃^▽^〃)o

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シンク近くにあったグリーンも移動してスッキリ (●´ω`●)ゞ

 


子供たちも夏休みに入り、私も何となく毎日忙しい・・・・・笑

少しでも掃除しやすく、家事の時短に繋がるように掃除のしやすい配置を心がけてみました ^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 



シンクにあった植物はIH前に移動 ( ´艸`)

 


ラムカンに植えたパキラが元気よく伸びて ♪

そろそろ植え替えなきゃー 笑

 

 


 

 


そして、menuのグラインダーは作業台正面に持って来ました ^^

 


Ash&Carbon、素敵なんですが、油汚れがどうしても気になる・・・・・

 


ヌードカラーの方がお手入れが簡単かなぁ?

 

 

 

 

 


模様替えをしたことで、気分もスッキリ!! ( ´艸`)

 


物を移動させながら掃除も出来て一石二鳥ですね 

 

 


 

 

さて、本日までとなりました 「 楽フェス 」 о(ж>▽<)y ☆


 


最後にとっても可愛いものをポチしちゃいました 

 

 

 

 

【 14店舗目 】


FLENSTED MOBILES
Three Seagulls

 

素敵なかもめのモビール ♪

scopeさんで期間限定価格!! 20%OFF

 

 

 

 


思いっきり楽しんだ楽フェス!! 笑

明日からはブロガーさんたちの商品レポが楽しみですね 

 


♪今日はコレをポチったよ♪

 


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 


楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 


楽天マラソン対策はこれ♪

 


北欧好きのお買物マラソン

 

 

 


 

 

最後にお知らせ ♪


7月10日に初の著書が発売となりました ^^


たくさんの方に手に取って頂き、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

ブログやインスタグラムでもご紹介して頂き心から感謝致します。

 

頂いている、コメントやメッセージは少しずつお返事させて頂いております。
少しお時間を頂きますが、お返事をさせていただきますね ♪

 


楽天ブックスでは、入荷されたようで在庫復活しています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 

 

 

 

 

 




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m




■日刊  Sumai

 

Sumai

 

 


■Twitter

 

 

 

Twitter

 

 

ブログインスタグラムSumaiの更新情報をお知らせします。


 

■Instagram

インスタグラム

 

 

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^



■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤