こんばんは o(〃^▽^〃)o


今日で7月も終わりですね~ (●´ω`●)ゞ あっという間・・・・・・夏休みもきっとすぐに終わってしまいますね 


暑さも厳しいので、何となく毎日が過ぎていきます 笑



やりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさんなので、気持ちばかり焦ってしまいます 


そんな時こそ、1つ1つをじっくりやっていこうと・・・・・仕事もミスが増えやすいので気をつけなくては o(_ _*)o



トップの写真は、朝の1コマ 

朝はコップにたっぷりのお水から始まります ♪






少し前にお迎えした イッタラ (iittala) カルティオのタンブラー ^^

持ちやすく扱いやすいサイズ感がお気に入り ♡





明日から始まる、楽天市場最大のお買物祭り 「 楽フェス 」 


エントリーはこちら






追加購入したいと思っていたので、
楽フェスでこちらを狙います 









数ケ月前にお願いしたクリーニングが先日仕上がって来ました 




ハンガー掛けや畳みで戻って来ましたが、どれも問題なくきれいに仕上がっていましたよ ♪





オフシーズン期間保管してくれるこちらを次回は利用しようと思います ♪

クローゼットもスッキリで嬉しいですよね!!








先日無印で購入したものたち 


「 壁に付けられる 」 シリーズのフックを欲しくて出かけたのですが、ランドリールームはホワイトを基調としているので、結局ネット限定のホワイトグレーを購入することにしました ♪



結局気になっていた 「 壁に付けられる家具 」 のフレームを2種類購入して来ました 





無印良品 オススメのモノ~ ♪♪









寝室のニッチ上に飾りたいなぁ。。。。と思っています ^^


壁面の飾り付けのアイテムを楽フェスで購入予定ですが、素敵なものが多すぎて悩みます 





ブロガーさんに人気のマリメッコのポストカード ♪

一気に北欧感が増しますね 



引き締め効果にお手頃なモノトーンカード ♡

メッセージカードですが、シンプルなのでインテリアとしても活躍してくれそう 



ちょっとしたアクセントに・・・・・・
カードを入れたり、フェイクグリーンをちょこんと飾っても可愛いかな??



妄想は膨らみます 笑









そして、ついで買いしたこちら 



「 みそこし 」 と 「 調理へら 」 ♪♪


みそこしは、今使っているものが持ち手が木製で劣化してきたので・・・・・・
シンプルなので、お手入れも簡単そうなところに魅かれて購入 ( ´艸`)




調理へらも所有しているものがそろそろ寿命だったので o(_ _*)o
お菓子作り時も活躍してくれます 









わが家の万能選手はこちら 

調理台に付かないクッキングスプーン ♪
他のシリーズもあったらいいのにー!!








というわけで、明日から始まる楽フェス、しっかり参加します 

ブロガーさんのおススメ情報満載です ≧(´▽`)≦


楽天買いまわりのオススメはコレ♪


楽天激安セール情報!ゎココ ☆


楽天マラソン対策はこれ♪


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


北欧好きのお買物マラソン










お得な8,000ポイントプレゼント中ー!!

楽天カードの家計簿機能でカード支払いの管理がとっても簡単です 








最後にお知らせ ♪


7月10日に初の著書が発売となりました ^^


たくさんの方に手に取って頂き、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

ブログやインスタグラムでもご紹介して頂き心から感謝致します。


頂いている、コメントやメッセージは少しずつお返事させて頂いております。
少しお時間を頂きますが、お返事をさせていただきますね ♪



楽天ブックスでは、入荷されたようで在庫復活しています 





めがねと かもめと 北欧暮らし。/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp









本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m




■日刊  Sumai

Sumai




■Twitter

Twitter

ブログインスタグラムSumaiの更新情報をお知らせします。



■Instagram

インスタグラム

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^



■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤