こんにちは ♪

 

暑いですねーーー!!! ( ̄ー ̄;

今日から子供たちは楽しい夏休みに突入です 

 


私と主人のお盆休みまでに宿題を終わらせて、家族旅行に出かける予定なので、子供たちも朝から頑張っています 

 

私も朝からせっせと洗濯物を片付けて・・・・・・学校から持ち帰ったものたちの整頓もしなくちゃ 

 


 


粉洗剤の保存はアンカーホッキング ♪

 


洗剤のスプーンはfogのウッドスコップでおしゃれに 

 

 

 

 


 

 

 


ランドリールームの中でずっと気になっていたこと。

 

毎日着用する主人のワイシャツは週に2回まとめてクリーニング店に持って行きます ♪

クリーニング店に持って行くまでは、ポールにわさっと掛けていたのですが、見た目の問題や日に日に増える洗濯物で若干邪魔になって来つつあったり・・・・・・

 

 

 

そこで、ワイシャツの一時入れを探していました ^^

 

 


タオルハンガーはsarasaさんのシンプルなこちら 

 

 


 



除湿器&サーキュレーターは部屋干しの強い味方 
 

 

 

 

 


 



そこで購入したのがこちらのバッグ ♪

 

 

 


大好きなフレディレックウォッシュサロンのランドリーバッグ 

 

ずっと欠品していたようですが、予約していたものがようやく届きました 

 

 


 

 

 

 


巾着付きで、放り込んでおいても中身が見えないってところもお気に入り ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


マチもしっかりあって、かなりの量を収容することが出来ます 

 

 

ランドリーバッグではありますが、マザーズバッグとして愛用されている方も多いようですね!!

おむつや哺乳瓶、タオルやポーチ、マチ付きで見やすく、収納力もたっぷりなので確かに重宝しそうです ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 


キャンパス生地なのでしっかり自立するし、使い込んでいくうちに良い味が出そうな素材感が素敵なんです 

 

 

 

白地に、ブルーのロゴも清潔感があって嬉しい ( ´艸`)

 


このまま床に置いておくのも邪魔になってしまうので・・・・・・・・・

 


 


ウォッシュタブもフレディレックのもの ♪
洗濯物の漬け置きに、アロマを垂らして足湯に・・・・・・重宝します ^^

 

 

 

 

 

 

 


こちらの壁面に引っ掛けて置こうと思っています (●´ω`●)ゞ

 

 

見た目にもきっと素敵なはず 

 


今日は早速無印良品へお買物へ行って来ます о(ж>▽<)y ☆






「 壁に付けられる 」シリーズの「 フレーム がとっても気になるので、そちらもチェックしつつ、またご報告しますね!!





ムジラーさんたちのおススメをチェック 

 

 

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 

 

 



エントリー始まっています 

 

 

 

 

 

 

 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

 

 

 


楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

 


楽天マラソン対策はこれ♪

 

 


北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 


先日、ありがたいことに 「 キナリノ 」 に当ブログのご紹介をして頂きました!!
ご覧頂いた方からメッセージも多数頂いております ( ´艸`)

素敵にご紹介して頂き本当にありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7月10日に初の著書が発売となりました ^^


たくさんの方に手に取って頂き、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

ブログやインスタグラムでもご紹介して頂き心から感謝致します。

 

頂いている、コメントやメッセージは少しずつお返事させて頂いております。
少しお時間を頂きますが、お返事をさせていただきますね ♪

 


楽天ブックスでは、入荷されたようで在庫復活しています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めがねと かもめと 北欧暮らし。/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m




■日刊  Sumai

 

 

 

Sumai

 

 


■Twitter

 

 

 

Twitter

 

 

ブログインスタグラムSumaiの更新情報をお知らせします。


 

■Instagram

インスタグラム

 

 

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^



■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤