こんばんは o(〃^▽^〃)o



暑ーい毎日が続いていますね~ (-。-;)

どうしても冷たいものに手が伸びてしまう 笑







美味しい 「 レアチーズケーキクレープ 」 をお迎えしてのおやつタイム ( ´艸`)





手土産にもおススメのしっかり包装も嬉しい ( ´艸`)



そして、個包装になっているのも助かります ♪








クール便で運ばれてくるので、食べる3時間くらい前に冷蔵庫に移して解凍して頂いても良し 



今の時期、絶対おすすめなのは、アイスケーキ ( ´艸`)


冷え冷えのままシャリシャリとした触感を楽しめます 











中身は、甘さ控えめの生クリームと、なめらかなクリームチーズケーキがしっとりクレープで包まれています 



しゃりっとした歯触りが何とも涼しげ ( ´艸`)








冷凍庫から出した直後も、さくっとフォークが入るのでとっても食べやすいんです 








そして、ちょい足しで味にアクセント (≧▽≦)



ジャムを垂らして頂くと、素敵なスイーツに変身します 











クリーミーなチーズケーキにと酸味のあるジャムがとっても合う 



いつでも冷凍室でスタンバイして、来客時にさっと出してもいいかな?と思っています (●´ω`●)ゞ




これからまだまだ暑い日が続きますが、たまにはこんな美味しいおやつもおススメです 


ちなみに残りは子供たちに取られました 笑






送料込みでこの価格は嬉しい 






盛り上がっています、こちら 




ブロガーさんたちのお買物報告&おススメ商品満載 

チェックしていると物欲が沸々と 笑



楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


楽天激安セール情報!ゎココ ☆


楽天激安セール情報!ゎココ ☆


北欧好きのお買物マラソン






本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m




■日刊  Sumai

Sumai




■Twitter

Twitter

ブログインスタグラムSumaiの更新情報をお知らせします。



■Instagram

インスタグラム

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント^^



■楽天 ROOM

楽天ルーム 
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤