こんにちは o(〃^▽^〃)o

 

 

週末は風邪をこじらせダウンしていました (;´▽`A``

日曜には随分と回復し、大切なお客様をお迎えしての楽しい時間を過ごすことが出来ました 

 

 

昼と夜との気温の差で、職場も学校も体調を崩している人が目立ちます 

みなさまもお気をつけくださいね ^^

 

 

 

さて、本日は楽天マラソンで購入したものをご紹介 ( ´艸`)

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


寝室でも活躍中のmuutoTHE DOTS ( ´艸`)

 

 



寝室はブラックを愛用中ですが、PCスペースの雰囲気に合わせてナチュラルをセレクトしました 

 

サイズは1番小さいSサイズ ^^

 

 

 

 

 


 

 

 


早速、PC近くに取付け 

 

 

 

手前にあるアテネの朝との相性もバッチリ 

 

 



朝日に反射する姿も、夜の間接照明にも・・・・1日中楽しませてくれるとっておきのアイテムです 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


iMacを迎えてから、PCスペースのインテリアを考えるのがとっても楽しくなりました 

 

 

 

ブログを書いたり、ネットサーフィンしたり、そして仕事をしたり・・・・・と、とにかくPCを使う時間が本当に多い毎日 ^^

 

 

子供たちが活動している時間には、極力パソコンの前には座りません ☆


何となく決めた自分ルールみたいなもの ^^

 

 

 

 

必然的にPCを使う時間は深夜や早朝といった静かな時間が多いのです (●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


そこで、購入したのがヘッドホン ( ´艸`)

 

 

音を気にする時間に使いたいなぁ・・・・とずっと悩んできたものの1つなんです ^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいた理由が、ヘッドホンのカラーとデザイン 

 

 

 

やはり、重たいカラーが多いのと、男前なデザインが多く、ナチュラルな雰囲気のダイニングキッチンのスペースには合わないんじゃないかという不安もあったので、長い間悩んできました 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そんな中見つけた、シンプルなヘッドホンがこちら 

 

 

 

beats by dr.dreのヘッドホンです ^^

 

 

 

本体も配線もホワイト 


こんなヘッドホン探していたんです ( ´艸`)

 

 

しかも作りはとてもシンプル 

 

 

 

 

 


 

 

 



取り付けた、muuto の THE DOTS に掛けて見せる収納に ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

ホワイトのヘッドホンと、ナチュラルなDOTSの組み合わせが大好きです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配線もホワイトなので、壁と同化してほとんど分かりません ^^

 

 

 

 

いろんな場所で活躍しているティッシュケース^^
可愛すぎてすべてのカラーを持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

muuto のSサイズにぴったり 

 

 

 

余計な遊び部分もほとんどなく、スッキリと掛けることができます ^^

 

 

 

 

肝心な音響は、クリアでパワフルな音質に大満足 

音にうるさい主人も納得でした ^^

 

 

 

 


 

 

 

 

ちなみに、深夜にプロジェクターで映画鑑賞をする際に主人が使っているヘッドホンはこちら ( ´艸`)

 

 

長い時間を要する映画鑑賞にはワイヤレスヘッドホンがおススメ 


 

 


ヘッドホンなのに9.1chサラウンドを採用^^

 

やはりプロジェクター鑑賞には9.1chサラウンドが良いですね~ 

 

 

 

 

 

 

 

男前な存在感の強いこちらは、オーディオコーナーに掛けて収納しています 

 

 


 

オーディオコーナーはすべてブラックの機器な為、PCコーナーの足元に集結させています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘッドホンを追加したことで、さらにお気に入りのコーナーになったPC周り ヾ(@^▽^@)ノ

 

 


 


今日も夜の自分時間はここでゆっくり過ごそう ( ´艸`)

 

 

 

 

 


*****

 

 

 

 


 

WEBライターをさせて頂いている、「 日刊 Sumai 」 


本日、新しい記事をアップして頂きました o(〃^▽^〃)o

 

 

今回はフライパン収納に関してのお話です ^^

キッチン収納で悩みの1つがフライパン収納 

 

 

仕舞いやすく、取り出しやすい収納にすることで、家事の時短にも繋がります ( ´艸`)

 

 


是非ご覧くださいね!! ヾ(@^▽^@)ノ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 

 

ブロガーさんの収納術、勉強になります( ´艸`)


収納・片付け

 


美しい収納&お片づけレッスン♪

 


もっと心地いい暮らしがしたい!

 


わが家の快適収納

 

 

 

 

 

 

最後にインスタグラムを始めて2ケ月が経ちました^^

今ではフォロワーの方も2800人を超えました 
本当にありがとうございます!!

 

ブログとは違って、1枚の写真にちょっとしたコメント 

インスタグラムではラフな日常の1ページを公開中です 

 

インスタグラム

 

 

是非ご覧頂けたら・・・・と思います 

 

 

 

 

ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤
楽天ルーム 

たくさんのフォローありがとうございます ( ´艸`)

 

 

 

 


 


では・・・・・・
 

 

 

 

 

 



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆
 




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
応援よろしくお願いします m(_ _ )m