こんばんは o(〃^▽^〃)o



先日の楽天お買い物マラソンで購入した大物が届いています ☆

今更ですが、ネットショッピングってすごいですよね~ 笑


注文して次の日に届く・・・・



ただ、先日読者の方からのコメントで、

「 楽天で購入はあちこち探して歩かずに済んで楽ですが、届いてからが忙しいですね~ 」 

ホントその通り~ 



それでも、ほとんどのものが買える楽天市場 
やめられませんっ ( ´艸`)





本題に戻りまして・・・・・






 
楽しみにしていたパソコンが届きました!! ヽ(゜▽、゜)ノ




APPLE iMac デスクトップ 21.5インチ Core i5



私は、仕事で使用しているのが、Windowsなので、少々の不安はありましたが、主人は仕事でiMacを愛用しているため、

「 慣れたらiMacの方が使いやすいと思うよ^^ 」 という言葉を信じてこちらに決定しました ♡




届いてみて、数回使用しましたが、特に抵抗なくすぐに慣れましたよ ( ´艸`)








 
使い勝手もそうですが、やはりデザインが素敵すぎて感動 ( ´艸`)
 


インテリアとの相性も言うことなしです 




昼は日差しに、夜は照明に反射してとってもきれいです ♡





ブリキの鉢に植え替えたゴムの木も可愛いんです ☆







PCスペースは設計段階でこちらにしようと決めていた場所 ^^


理由は、子供たちがパソコンでどんなことをしているのかキッチンに立っている時に見えるようにしたかったんです ☆



子供たちが通う小学校では、学習の調べものを自宅のパソコンを使って調べてくる・・・という課題が度々出されます 



もちろん、学校でもパソコンの授業も行われているので、子供たちはパソコンやインターネットに興味津々 (-。-;)
 


友達同士の間でも、オンラインゲームで遊んでいる子たちも増えて来ています 
学習や調べものに使うだけならいいのですが、子供は楽しいことって覚えるのが早すぎて・・・(+_+)



まだ親がちゃんと見ていてあげないといけない年齢なので、どうしても私から見える位置に置きたかったんですよね~ (-。-;)









ちなみにこちらのHAYのボックスですが・・・・・・




在庫ありです ☆








私たちが留守中は、キーボードや、パッド、マウスなどのパソコン機器を入れて寝室に隠してあります 笑










親のいない時間はパソコンを触らないと約束していますが、良い意味でも悪い意味でも知恵が付いてきているので、念のため、対策をしています (;´▽`A``



もちろん、留守中にジュースなどをこぼしてしまう・・・・なんて心配もまだまだあるのでね 笑









そんな感じで、我が家にやってきたiMac



これから、パソコン周りのグッズをいろいろと考えていきたいなぁ・・・・・と思っています ( ´艸`)









ずっと狙っていた、フォルムが綺麗なペン立て ☆






ペンも大好きなグリーンに・・・・♡

オリーブは玄関のサイン用に愛用しています ( ´艸`)






PC周りの時計の候補は、ヤコブセンです ☆
リビングと同じデザイン ^^





そんな感じで、パソコン周りの小物を充実させていきたいなぁ・・・・と思っています ( ´艸`)








ちなみに、ダラダラ~っとしながらネットを見たい時には、ノートパソコンが便利 ☆

iMacのあまりの使いやすさに、こちらも欲しくなってしまいました 笑





来月、誕生日なので、リクエストしようかな 







ブロガーさんの商品レポも続々更新されています 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 


ステキ雑貨、買いました♪

 

 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 


インスタグラムでも写真公開中です ^^
インスタグラム 


ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤
楽天ルーム 




では・・・・・・・・・(*^ー^)ノ







本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆
下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
            ↓





毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
   ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
   応援よろしくお願いします m(_ _ )m