こんばんは o(〃^▽^〃)o




本日は、昨日に引き続き届いた福袋のご紹介をさせてください (*゚ー゚*)





福袋をネタバレ!&交換情報!

みなさま続々と更新されています 





 
本日は、アクタスの福袋  5,400円のものを購入しました (*゚ー゚*)




北欧食器がメインのこちらもかなり当たりな福袋でした ( ´艸`)









まずは、アクタス福袋限定デザインの羊 



大好きなデンマークの国旗をまとった羊が可愛すぎなんです 

きれいな赤がインテリアのポイントになってくれそう・・・・(≧▽≦)





 


 
 お次は、ジンジャーシロップ ( ´艸`)





チャイと柚子の2種類が入っていて、お湯で割ったり、紅茶に入れたり・・・・と冬の間体を温めてくれる、パッケージも素敵なシロップです 









 
 そして・・・・・・


スウェーデン王室ご用達のカトラリー、「 ゲンセ 」 のカフェオレスプーンが2本に、

ダンスクのマグが2つ入っていました (≧▽≦)




ダンスクのマグは、北欧カラーの2色だったので、食器棚をぐっと可愛くしてくれています 

















 
 そして、eva-soloの耐熱ガラスのグラスが4つ 
 


かなり厚みのあるガラス製で、若干の重さはありますが、安定感もあり、色も素敵なグラスだったので、普段使いにガンガン使いたいと思います 










中身は以上です 

 


毎年大人気のアクタスの福袋 (*゚ー゚*)

10,000円のものもありましたが、合っという間に売り切れの表示が・・・・・



来年は10,000円の方を狙います!!




今年購入した2つの福袋 

かなり当たりでしたね~ (///∇//)






残念ながら今年もゲット出来なかった、無印の福袋 (*´σー`)






中身公開されている方もいらっしゃるので、楽しく拝見しています ( ´艸`)



やっぱり好き MUJI 無印良品



無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






そして、いつもブログを見て頂いている読者の方から、たくさんの新年のご挨拶届いております ≧(´▽`)≦
みなさまとのこういった交流が毎日の更新の励みになります。
本当にありがとうございます (*゚ー゚*)
返事に時間がかかっていますが、必ずお返ししますのでお待ちくださいね 






では・・・・・・・・・・





本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
                  ↓




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
   ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
   応援よろしくお願いします m(_ _ )m