こんばんは o(〃^▽^〃)o



子供たちの冬休みも終わり、今日から学校へ行きました ( ´艸`)

生活リズムが崩れているので、眠くて眠くて仕方がない様子の子供たちでしたが、玄関を出ると友達と楽しそうに走っていく姿を見て、ほっとしました  o(^^o)(o^^)o


寒いけど、元気に頑張れ~ 



さて、本日は年末にアクタスで購入したものたちをご紹介させてください 







 
DESIGN LETTERS のマグ 




子供たちの名前のアルファベットの頭文字を1つずつ ( ´艸`)☆






同じものかなぁ??お高いような・・・・






そして、可愛い歯ブラシ 





長男にはボーダー柄、次男にはキリンのイラスト入りを・・・・・・・(*゚ー゚*)







 
子供たちの歯磨きセットを新調しました o(〃^▽^〃)o




子供の歯ブラシやプラスチックのカップって派手なものが多いんですよね~ (*´σー`)




我が家もいつも鏡の裏の収納に仕舞っていましたが、毎回仕舞うのも大変だよ~とずっと言われていたので・・・・・・


アクタスで見つけたときには、これだー!!と即決でした 




早速、洗面室にセッティング (≧▽≦) ↓↓




 
シンプルでおしゃれ~ 



プラスチック製のカップなので割れる心配もないし、子供の手に収まる小さめサイズなのも嬉しい ( ´艸`)
















 
水に濡れたまま置くことになるので、HAYのトレイの上に乗せてみました o(〃^▽^〃)o



これがまたピッタリで 





入荷していて、慌てて昨年ポチしました 









歯ブラシも可愛いし、子供たちも磨きやすい~ と大喜び 



使いやすさが優先ですからね 










洗面室のちょっとしたポイントになってくれたカップ&歯ブラシ、とってもお気に入りです ≧(´▽`)≦




カップ&歯ブラシは、アクタスのホームページからもチェック出来ます・・・・・・・・(




他にも気になる、DESIGN LETTERS 











そして・・・・・・・・*****



楽天お買物マラソン始まりますね~


新年1回目のマラソン ( ´艸`) いくつか狙っているものがあるので、早速エントリーしました (〃∇〃)




↑ エントリーはこちら 






早速トラコミュチェックしなくちゃ~ ( ´艸`)

 

 

 


楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

 

 

 

 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 


楽天マラソン対策はこれ♪

 

 

 

 

 


では・・・・・・・・・・・






本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
                  ↓




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
   ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
   応援よろしくお願いします m(_ _ )m