こんばんは o(〃^▽^〃)o



昨日までの連休で、だいぶゆっくり過ごすことが出来、なんとな~く気だるかった体も完全復活しました ☆



部屋の模様替えもちょこっとしたり・・・・・気分転換も出来ました ( ´艸`)








 
寝室のキャビネットの上 ☆




お気に入りのペンダントライトですが、こちらを購入した際に、もう1つ別の電球も一緒に購入していました ^^















 
水玉の電球~




大好きなブロガーさんが購入されていたのをみて、素敵すぎて・・・・・・(〃∇〃)

諦めきれずに、ついでに購入してました (≧▽≦)





Line me : http://www.lineme.jp/lamps.html
こちらからも購入出来ます☆







 
水玉模様が周りの壁に映りこんでとっても素敵なんです 





電気が付いている時もついていないときもとっても可愛い電球です 








 
さて、連休中に駆け込みで無印へ行って来ましたよ~




やっぱり好き MUJI 無印良品





まずは、こちらのカーディガン ^^



ウールアルパカ洗えるVネックカーディガン

ウールアルパカ洗えるVネックカーディガン 婦人・ブルー

4980円 → 3510円


ずっと欲しかったウールのカーディガンをお得な価格で購入出来ました 








そして・・・・・・





壁に付けられる家具・箱・1マス・タモ材/ナチュラル

壁に付けられる家具・箱・1マス・タモ材/ナチュラル


1900円 → 1710円











 
2つ購入しました 




こちらは、トイレの壁に付けて、ディスプレイスペースを作ります o(〃^▽^〃)o








何を飾ろうか・・・・・考え中です (〃∇〃)



無印良品週間、ネットストアでは明日の午前10時までやっています 





明日からはこちらのリストアップを始めなきゃっ( ´艸`)




楽天買いまわりのオススメはコレ♪



楽天激安セール情報!ゎココ ☆



楽天マラソン対策はこれ♪

続々とリストアップが更新されています






では・・・・・・・・(*^ー^)ノ






本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
             ↓




毎日本当にたくさんの応援クリックありがとうございます!!
みなさまのおかげで毎日たくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。


※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
  ブログ村にご登録のない方でもクリックして頂くことが出来ます(携帯も可
  応援よろしくお願いします ☆