こんばんは o(〃^▽^〃)o



本日は、次男の音楽発表会でした 

学年の代表として、大きな声で挨拶する姿を見て、やはり涙腺が緩んでしまった私・・・・(ノ_・。)



やんちゃすぎる次男には本当に苦労しましたが、今では良い思い出 

立派に成長した姿を見ることが出来て、仕事を休んで見に来て良かった!!







 
さて。。。。まったく話は変わりますが、とっても可愛いものが入荷したメールを頂き、即ポチしてしまいました!!









リサラーソン マイキービスケット!! ( ´艸`)


こんな可愛い箱入りで、プレゼントにも絶対喜ばれますよね~

 

 

 

 

 

 


ステキ雑貨、買いました♪

 

 

 

 

 

 


 
裏にも、ベイビーナンバーブック に登場する可愛い動物たちのイラスト入り (≧▽≦)





大好きなマイキーとハリネズミ


早速、箱から出してみると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これまた可愛い瓶入り~





カラフルな動物たちにほっこり癒されます (〃∇〃)









 
色使いもとっても素敵で、ビスケットを食べた後も絶対使いたい可愛さ 





目当てとも言う・・・・・・・笑








 
中には、絵本に登場する動物たちの紹介をしてくれる冊子が付いています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

 

 

 

 

 

 


 
ビスケットにも1枚1枚イラスト付き ≧(´▽`)≦



あまりビスケットの類は得意ではありませんが、優しい甘さの美味しいビスケットでした 


紅茶にもコーヒーにもピッタリです





数日で子供たちの手により、中身はなくなるでしょう・・・・(・・。)ゞ










絵になるビスケット・・・・・・



お茶時間がとっても楽しくなりそうです (*゚ー゚*)







気になるリサラーソンいろいろ 




マイキーのカッティングボード




ハリネズミのシンプルマグ~




ごはんの時間が楽しくなりそうなトレー 

子供用に買おうかなぁ・・・・





リサラーソンの雑貨は、毎日を楽しくしてくれそうなものばかり (●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大好き!リサラーソン!!

 

 

 

 

 



今年最後のスーパーセール 

リストアップ始めよう!!








では・・・・・・・・・・








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
             ↓



毎日本当にたくさんの応援クリックありがとうございます!!
みなさまのおかげで毎日たくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。


※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
  ブログ村にご登録のない方でもクリックして頂くことが出来ます(携帯も可
  応援よろしくお願いします ☆