こんばんは (*^ー^)ノ



追加で購入した、可愛い子たちが届きました~ 

 

 

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 

 

 


 




ノルディカニッセ の 雪の結晶を持つサンタ 





ノルディカニッセ の 子羊


土間の窓辺に置きたくて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ステキ雑貨、買いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 
道を通る人たちを見守ります・・・・・・笑



サンタさんの後姿が何とも可愛いのです 









 
やっぱり、サンタさんの赤は、ぐっとクリスマス感をアップさせてくれますね~















子供たちも、少しずつ変化していく室内に、もうすぐクリスマスだぁ~と、サンタクロースへの手紙を書き始めました o(〃^▽^〃)o





今年のクリスマスは、2人ともこちらをリクエストのようです (;´▽`A``










家の外から見たサンタさんたちもとっても素敵~





敷地内の掃除をするときにも、目に入るので、テンションも上がります ( ´艸`)










 
ルミナラのキャンドルと、ケーラーバジリカのキャンドルホルダーとの相性もバッチリ!!(///∇//)





クリスマスにピッタリの空間になりました ヽ(゜▽、゜)ノ
















 
夜の風景もまたとっても綺麗なんです 



合わせて購入した・・・・・・




同じシリーズの雪だるまを持つ女の子 を横に並べてみました (≧▽≦)









 
キャンドルの光と、ルミナラの光で、帰宅時も電気を点けることなく雰囲気の良い中、部屋へと向かうことが出来ます ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インテリアにもなるキャンドル

 

 

 

 

 

 

 


キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪

 

 

 

 

 

 


 
クリスマスのディスプレイは、シンプルにいこう!!と思っていても、つい、いろいろやりたくなってしまいます 笑





素敵なアイテムがたくさんありすぎて楽天ばかり見ています・・・・・(;´▽`A``








みなさまのクリスマスディスプレイや、ツリーの紹介、テンション上がりますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

 

 

 


クリスマス☆X'mas☆Christmas

 

 

 

 


クリスマスのイルミネーション

 

 

 

 


我が家のクリスマス

 

 

 

 


クリスマス

 

 

 

 

 


では・・・・・・・・(*^ー^)ノ








本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
             ↓


 

 

 

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます m(_ _ )m

※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
  ブログ村にご登録のない方でもクリックして頂くことが出来ます(携帯も可
  応援よろしくお願いします ☆