こんばんは 



本日は、先週届いた、「 ブラウン ハンドブレンダ― 」 の使い心地をレポさせてください ( ´艸`)

 

 

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 

 

 


 
簡易包装でしたが、箱もきれいな状態で届きました (●´ω`●)ゞ













 
中身を出してみます (*^ー^)ノ




ホワイトベースなので、清潔感もあり、いい感じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お気に入りグッズを見つけたら♪

 

 

 

 

 

 

 


 
ブレンダ―はこちら・・・・



食材が飛び散るのを防ぐための装置付きです 









 
お菓子作りに役立ちそうな、泡立て器のアタッチメント ☆



今までは、汗だくで手で泡立てていたので、これで楽チン 









 
そして、みじん切りなど楽になりそうなこちらのチョッパー 









 
こんな感じで本体をセットして使います (≧▽≦)









 
最後はジューサーとして使う予定のこちら・・・・・(ノ´▽`)ノ




1台4役をこなしてくれるブラウンのブレンダ― 







 
本体を含む、こちらは洗うことは出来ません 




・・・・・が、それ以外のパーツはすべて食洗機対応という嬉しさ 

お手入れが簡単なのはポイント高いですよね~( ´艸`)









IHに近いところにコンセントを付けてもらっていたので、鍋にも楽々届きます (o*゜∇゜)o~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


WEB内覧会*キッチン

 

 

 

 


早速、週末の夕飯作りに使ってみました (≧▽≦)

初めてのブレンダ―を使っての、初めてのお料理は・・・・・・






 
「 ブロッコリーのポタージュ 」 o(〃^▽^〃)o



お湯が沸騰したら、小さ目にカットしたブロッコリーと、コンソメを投入 





マイヤーの片手鍋は手頃なサイズでおススメ 







 
ブロッコリーが柔らかくなったら、ブレンダ―をガガガーーーっと ヽ(゜▽、゜)ノ


あっという間にこんな状態 




牛乳・粉チーズ・塩コショウを入れたら完成です ≧(´▽`)≦










料理とは呼べないくらいの簡単さ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



味も大満足なポタージュは、家族にも好評でした ( ´艸`)




料理の幅が広がりそうな、ハンドブレンダ― 


買って良かったぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ステキ雑貨、買いました♪

 

 

 

 

 

 


では・・・・・・・・(*^ー^)ノ







本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
             ↓




毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます m(_ _ )m

※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
  ブログ村にご登録のない方でもクリックして頂くことが出来ます(携帯も可
  応援よろしくお願いします ☆