こんにちは (*^ー^)ノ



先日購入した、Artek (アルテック ) Stool 60 リノリウム 





 


現在は、リビングでサイドテーブルとして活躍中ですが、キッチンのカウンターの角5席目にどうしても置きたくて・・・・・



追加でポチしちゃいました ( ´艸`)

 

 

 

 

 


とりあえず今あるアッシュのものを置いてシュミレーション 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


WEB内覧会*ダイニング

 

 

 

 


やっぱり素敵 ( ´艸`)






5席目は角なので、背もたれのあるセブンチェアでは座りにくくて・・・・ (´_`。)




今回購入のお色は、「 ピューター 」 












写真だけの判断なので少し不安ですが、アングルポイズの色と近いのできっと合うはず (〃∇〃)





めだかたちを別の場所に移動させて、5席目をすっきりさせたい (´_`。)






届いたら、レポさせてください (*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


scope (スコープ)

 

 

 

 

 

 

 


 
初公開のウォークインクローゼット内にある、デスク(旦那さんの書斎 (;´▽`A`` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


WEB内覧会*ワークスペース


我が家は趣味部屋ですが・・・・笑





ここにもなんちゃってアルテックが置いてあるので、いずれはここもちゃんとしたスツールにしたい ( ̄Д ̄;;






その前にウォークインを片づけないと・・・







******************







そしてちょこっとお知らせ (≧▽≦)




今まで、トップメニューやサイドメニューの



「 INTERIOR(インテリア) 」

「 STORAGE(収納) 」

「 COOKING(料理) 」




を押すと・・・・・


 
 

 と、出てしまっていたので、



とりあえずメニューのようなものを作りました (*^ー^)ノ





順次変更予定です 








気が向いたら見てみてください (σ・∀・)σ




たいしたお知らせではなくすみません (´_`。)






では・・・・・・・(●´ω`●)






本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

1日1クリックにご協力お願いします (*^ー^)ノ
            ↓


毎日たくさんの応援クリックありがとうございます (〃∇〃)