こんにちは(●´ω`●)


sarasa design storeさんでアンブレラスタンドに続き、今回、キッチンワゴンのモニターをさせて頂くことになりました ヽ(゜▽、゜)ノ

しかも、sarasa design storeさんでは、現在とってもお得なセール中なんです!!

今回モニターさせて頂いたキッチンワゴンは、5月8日までなんと!!30%OFF!!なんです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 





早速商品が届き、中を開けてみました o(〃^▽^〃)o





パーツがこんな感じに入っています(≧▽≦)


一つ一つがプチプチに丁寧に包まれています( ´艸`)


必要な工具は入っているので工具の用意をする必要もありません(●´ω`●)ゞ



 
 
説明書の図もわかりやすので、女性でも簡単に組み立てることが出来ます♪


ねじはすべて同じサイズなので、間違えることもありません(;´▽`A``



ねじは、最初は緩めに締めていき、最後にすべてのねじを固く締めればバランス良く組み立てていくことが出来ます( ´艸`)


段ボールを開けてから完成まで15分程度:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 
完成したものがこちら(≧▽≦)☆


ナチュラルな木目の天板に、白いスチールのシンプルなワゴンです^^


樹脂製のボックスとフックが付いていました☆


タオル掛けのバーが一体化されていますo(〃^▽^〃)o


早速設置*****



キッチンワゴンのモニターのお話を頂いたとき、ここだ!!!っと決めていた場所があります( ´艸`)

 

 

 

 

 

 


洗濯室です о(ж>▽<)y ☆


今までは、洗濯洗剤など、建設会社さんに付けてもらった作り付けの棚に置いていましたが、洗濯機から少し離れていたので、洗剤の瓶を持ち上げて洗濯機の上に乗せて・・・・そして元の場所に戻す。。。の繰り返し (´д`lll)


いつか瓶を落として割ってしまうんじゃないか・・・と不安に思っていたので、洗濯機の真横にキッチンワゴンを置くことでこれまでの不安が解消されました



ランドリーバッグとの相性も良し( ´艸`)

 
 
木目の天板には、アンカーホッキングの瓶に入れた、洗濯洗剤・柔軟剤・漂白剤と毎日使う洗剤グッズを見せる収納にしてみました ( ´艸`)





真ん中と下段はスリットになっています(≧▽≦)


段の高さは固定で変えられません・・・せめて真ん中の段が変えられたら便利かも( ´艸`)


2段目には、衣類用のスプレーとほこり取りブラシをバスケットに入れて収納しました(〃∇〃)




下段には、とりあえず無印のかごを・・・・


現在検討中ですが、洗剤のストックなどを入れておけば便利かなと思います( ´艸`)


 
そして、付属の樹脂ボックスの中には、ピンチを収納(●´ω`●)ゞ



シンプルなピンチ欲しい~( ´艸`)


ボックスは左右どちらにも付くので、入れるものや作業しやすいところに自由に取り付けられます≧(´▽`)≦


 
そして、キャスターはストッパー付き o(〃^▽^〃)o

固定して使いたい時も、配膳などに使いたい場合はスムーズに移動もできます(ノ´▽`)ノ




 
我が家は、洗濯室と、洗面室&脱衣室が別なので、タオル類やバスマットは脱衣室に仕舞う方が便利ですが、一般的には、脱衣室に洗濯機が置いてある場合が多いと思うので、こんなシュミレーションもしてみました (*゜▽゜ノノ゛☆

棚に、タオル類を収納 (*^_^*)

タオルバーには、バスマットを掛けてみました ^^


 
残念ながらバスマットは広げて掛けることができませんが、sarasa design storeさんのバスマットは適度な厚さで、毎日洗ってもすぐに乾くので、乾いたものをセットしておくには2つ折りでも問題なし ( ´艸`)



この凹凸がとっても気持ちいいんです( ´艸`)



 
付属のフックには、洋服ブラシを掛けたり・・・・( ´艸`)


 
漬け置きの為のウォッシュタブを掛けたり・・・・о(ж>▽<)y ☆

(使用前なので、タグ付いてます 笑)

フックは何かと便利に使えそうです ヽ(゜▽、゜)ノ



 

廊下から見える洗濯室がとってもおしゃれになりました♪

キッチンワゴンと相性の良い、タオルスタンドも欲しくなっちゃいました( ´艸`)☆




毎日の洗濯が楽しく出来るような空間になって大満足です! o(〃^▽^〃)o



さてさて・・・・



いよいよ楽天お買い物マラソンが始まりますね ( ´艸`)



エントリーをお忘れなく!(●´ω`●)


愛用中のもの****








どんなシーンにもインテリアにもマッチするシンプルなものばかりです( ´艸`)

 

 

 

 

 


sarasa design store

 

 


では・・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆



本日もご訪問いただきありがとうございます(///∇//)
毎日たくさんの応援クリック&メッセージ本当に励みになっています(≧▽≦)
本日もご訪問の印に下のバナーをクリックお願いしますm(_ _ )m
              ↓



※ランキングに参加しています。
 バナーをクリックして頂けるとポイントが入る仕組みになっています。
 ご協力お願いします♪