こんにちは***

今日から、いよいよ新学期が始まります^^

午前中は入学式、子供たちは午後から学校に登校します。


次男くんは朝から児童クラブへ・・・・お弁当を食べて、そのまま教室へ行きます(*^。^*)

問題は長男くん・・少しぼーーっとしているところがあるので、とりあえず仕事の休憩時間に自宅に戻り、お昼ご飯を一緒に食べてから、登校を見送ります

新しいクラスメイトに新しい先生、少し緊張気味の子供たちですが、頑張ってほしいなぁと思います


さてさて、 「 楽天お買物マラソン 」 盛り上がってますね~



みなさまのぽち報告、参考にさせて頂いています^m^


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


楽天買いまわりのオススメはコレ♪


♪今日はコレをポチったよ♪



1店舗目


モロッコストローかご***
リビングの細々したものを収納したくて購入


2店舗目


マーチソンヒュームの衣類用を・・・
イチジクの香りが楽しみ~


3店舗目


増税前に悩みに悩んでやめたのに、諦めきれずにポチ
こちらのお店は入荷次第発送です***


4店舗目



大好きなブロガーさんが大絶賛のライター^^
キャンドルが増えて来たので、おしゃれなライターが欲しかった


とりあえずここまで・・・・


もう1店舗くらいかなぁ(*^。^*)


まだ悩み中の物たち~ ↓



出来上がっているクッションカバーを買おうか・・・・



        



生地を買って手作りか・・・・

どちらにしてもカウニステのシュガー、クッションカバーで使いたい!!




マーチソンヒュームのハンドソープも気になる・・・・
今はすべて無印を愛用中ですが、少し雰囲気を変えたいなぁと計画中





ずっと悩み続け買い物かごに入りっぱなしの
ロージーリングス ボタニカルキャンドル



キャンドルプレートもロージーリングスのものがいいなぁ・・・


香りを悩み続けてずっと買えずにいたので

まだ悩んでますが~どうしよ・・・


日用品も少し検討中です****



止められない。ポチ病(笑)



では・・・・・



本日もご訪問頂きありがとうございます^^
毎日たくさんの応援クリック、本当にありがとうございます
お手数ですが、本日もご訪問の印に下のライオンくんをクリックお願いします<m(__)m>
                   ↓