こんにちは***いや、、もうこんばんは、ですかね

ようやくブログ更新する時間が出来ましたぁ~

本日は不思議な不思議なグラスのご紹介です^m^

こちらは、いつもお得意の旦那さんによる

勝手にポチ。。。そしてレポです もう恒例になりつつありますがね・・・・

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 


子供たちも  

「 いつものお荷物が届きましたよ~ 」 と玄関で印鑑をぺたっとして私に渡してきます^^;

次はなんでしょうね~、なんでしょうね~ と自分には関係ないけど妙に楽しそうな次男くん

子供たちがぺたっとしやすいシャチハタ欲しいです・・・

今もシャチハタですが、蓋が邪魔なそうな・・・・


込み1000円はうれし~

さてさて、本題に・・・・




バックが白でちょっと見にくいけど、底がななめになっているんですよ~^m^

飲み物を入れると、斜めになるグラスらしいんですけどね

  
 旦那さんは飲み物を入れたくてぽちったわけではなく、このデザインが気に入って、別の用途に使いたかったみたいで・・・・

こんな感じに~



アクセサリー入れとして


 
 

 
斜めのフォルムがとってもいい感じ***

ただのグラスに入れるよりもおしゃれに見えます


 
中には、旦那さんお気に入りのアクセサリーを・・・・

キラキラしたブレスレットは、子供たちの手作りで旦那さんにプレゼントしたものなんです

いつも私服をこだわる旦那さんですが、休日には毎週付けてくれています(*^。^*)


同じものはなかったですが、こんなおしゃれなグラスも素敵


 
寝室には、ウォークインクローゼットがあり、 ここで着替えなどをするので、グラスも寝室の無印キャビネットの上に。。。。(*^_^*)









無印といえば、明日から無印週間始まりますね~(*^_^*)

今回は、まだ中を公開していませんが、リビングの収納の中を改造予定

 

 

 

 

 

 

 


まだ中はお見せできない状態なので、無印の収納グッズを使って、使いやすくできるといいなぁと思っています***

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 


無印良品の収納 - MUJI -


ムジラーさんたち盛り上がってますね~
参考にさせていただきます


そして、マイホーム建設予定、建築中、本当に参考になりました↓

 

 

 

 


みんなのWeb内覧会

 

 

 


WEB内覧会*リビング

 

 


WEB内覧会*キッチン

 

 


WEB内覧会*トイレ

 

 


WEB内覧会*洗面所

 

 


WEB内覧会*寝室

私も参加させて頂いています


最後に、今日ぽちっとしたもののご紹介***


ケーラーのオマジオ、ミニミニサイズ~***
どこに飾ろうかなぁ??楽しみ


プラスマイナスゼロのポップアップトースター***
ヘルシオとってもいいんですけど、トースト焼くのに時間がかかる・・・
これで気軽にトースト食べられます

 

 

 

 


♪今日はコレをポチったよ♪

 

 


では・・・・・

本日もご訪問頂きありがとうございます***
毎日、たくさんのご訪問&メッセージを頂き、本当に励みになっています
本日もお手数ですが、下のバナーをぽちっとお願いします<m(__)m>
                    ↓