こんにちは***

本日は、我が家のカウンターキッチンの5席目のご紹介をさせてください

 

 

 

 


キッチンカウンターはL字になっていて、写真正面は将来パソコンデスクとして使おうと思い、L字にしてもらいました***


ダイニングチェアはセブンチェアです


リサラーソンのハリネズミのブランケット
 




建設中から、ここには絶対おしゃれなデスクライトが欲しい!!っと思っていたので、迷わず、アングルポイズをぽち!!

色は最後まで白と悩んでグレーに決めました

ほとんどの壁を白のクロスにしたので、ここはポイントカラーとしてグレーが合うかなぁ??と・・・



いずれはアンティーク狙ってます***




アングルポイズは、ディズニーピクサーの最初に出てくる、歩くランプのモデルになったと言われています***




コロンとした可愛いフォルム


 
 

 
 くるくるっとした可愛い電球が付いていました



 
点灯時も、暖かな光で、照らしてくれます***



 
 角度を変えたいときも、自分が望むように変えられ、動きもしなやかです


 


 
 アングルポイズの素敵なロゴ入り


 
今はまだ、子供たちがゲームばかりやってしまう恐れがある為、リビングにパソコンは置けませんが、小学5年生くらいから、インターネットを使って調べてくる・・・などの宿題が学校から出るそうなので、近い将来、パソコンを買わなくてはなりません

その時が来るまでは、私の大好きな空間にするべく、いろんな雑貨や文具を置いて飾りたいなぁと思っています



カレンダーとしてだけでなく、その後もポストカードとして・・・




存在感あり!!とってもかわいい


アテネの朝、とっても綺麗でおススメですよ



マイホーム計画中&建設中、本当に参考になりました
              ↓

 

 


みんなのWeb内覧会

 

 

 


WEB内覧会*リビング

 

 


WEB内覧会*玄関

 

 


WEB内覧会*キッチン

 

 


WEB内覧会*トイレ

 

 


WEB内覧会*洗面所

 

 


WEB内覧会*寝室


では・・・・



本日もご訪問頂き、ありがとうございます***
毎日たくさんの応援ぽち&メッセージ、本当に励みになります
お手数ですが、本日もご訪問の印に下のバナーをぽちっとお願いします
                   ↓