こんにちは***


本日のお弁当です^^


□ 手羽元のから揚げ (ヘルシオで・・・)
□ しめじとマイタケのオリーブオイル焼
□ スクランブルエッグ&ウインナー
□ いんげんのピーナッツ和え
□ フリルレタス
□ 雑穀米




みなさまのお弁当、とっても美味しそうです**

毎日のお弁当&夕ごはん





昨日は、残業で22時帰宅後、お弁当準備をしたので、時短メニュー***




ヘルシオなら、漬け込んで並べるだけ・・・

調理してくれている間に他の作業ができるし楽チン(*^。^*)




購入の際は、いろんな機能がついていても、きっと温めの機能しか使わないだろうなぁ。。。なんて思っていたけど、ぜんぜんっ!!そんなことありませんでした^^;


ほぼ毎日何かしら作っています(*^_^*)








素材のもっている油で調理するので、ヘルシーで体にもいい!



 
 
使ったサラダ油は、ヘルシオの焼き網に塗った油だけ***




素材がもっている油分だけで、こんなにサクッと、中はジューシー(*^。^*)



ヘルシオ本体は、なかなかのお値段で、購入にはとっても悩みましたが、時短&健康を考えたら、良い買い物だったように思います^^







参考になります***

料理、クッキング





では・・・





本日もご訪問いただきありがとうございます^^
お手数ですが、下のバナーをポチっとして頂けると更新の励みになります**
よろしくお願い致します(*^。^*)


にほんブログ村


にほんブログ村