こんにちは***


今日は生憎の雨・・・((+_+))

ここ数日暖かな日が続いていたので、この寒さは堪えます(T_T)



さて・・・本日は、先日ポチ報告をした

アルメダールスのカップと、sarasa design storeさんで購入したソープディッシュのレポです**

 

 

 

 

 

 


 
 
こんな感じでセットされました(*^_^*)

カップを伏せておくと、カップの方が大きいのではみ出してしまいますが、使用後、良く乾きそうで、結果的に良かったかなと・・・

 

 

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

とっても参考になります**



 
 うらのロゴもとってもかわいいっ**

sarasa design storeさんの商品はシンプルでどんな空間にも溶け込んでくれるから好きです(*^。^*)




 
 
web内覧会前に少しフライングですが、こんな感じで洗面にスタンバイさせました(^^)




 
 ハンドソープ入れは、無印です**

洗面には色も少なく、シンプルに仕上げていたので、アルメダールスのカップのブルーがアクセントになっていい感じに仕上がりました(*^。^*)



次回のweb内覧会で、洗面&バスルーム公開予定です**


よろしければお付き合いください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


WEB内覧会*洗面所

みなさまの洗面、すてきなものがたくさん**





では・・・




本日もご訪問いただきありがとうございます**
お手数ですが下のバナーをポチっとして頂けると更新の励みになります^^
よろしくお願いします**




にほんブログ村