今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】ブログネタ:今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】 参加中


家族みんなでワイワイ
過ごしましたはーと
今はみんなでカラオケ
やってまーすおんぷ


ほしほしほしほしほし


今日は月末の土曜日だってのに
なんだかさみしい
お届けものでした354354



(ハロウィンだから
イチイチ缶登場です)

くりや株式会社さまより
食べ比べのお米セットキャッ☆はーと





株式会社ドンレミーさまより
ドンちゃんクオカ
2000円ですおんぷ
レシート撮影しての
応募でしたキャッ☆はーと
バナナクレープのやつピコン
確か半額の70円とかので
応募しましたおんぷ



あと当たり画面びっくり




フローズンアワード
3回め当たりましたはーとはーと

昨日はじめてパソコンで
フローズンアワード見てたら
当たった人画面に名前
出るんですねピコン
ツイートした言葉も
載ってて見てて面白いですキャッ☆

てへぺろとかやってる場合じゃないぞーとか




こんな方も…
まじですか?
3回で喜ぶ私はどうなるんだ汗

明日からもやりまくるぞびっくり
やっとスマホの制限解除される~キャッ☆はーと

ハガキも1から
頑張るぞーびっくり


ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状