ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】ブログネタ:ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 参加中


そうねぇ…
子供の頃なりたかった
お姫様かな?
ガラスの靴履いてW


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日はハロウィンですね~キャッ☆はーと
夕飯の準備に買い物へ♡
余計な物は買わないと決めていたのに
目が合ってしまった…





このハロウィンの缶びっくり
前スーパーで見て一度カゴに
入れたけど
やっぱいーやと諦めた子です汗





半額だったので2個買いましたはーとはーと
可愛い~びっくり
私入れ物好きでねぇキャッ☆はーと

そういや中身なんだ?
と確認しないで買ったけど…





少なっびっくり

キャラメルポップコーンでしたはーと
好きだしいっかピコン

2個で千円しなかったから
お得でしたはーとはーと


夕飯はシソチーズのササミのフライとー
他が思い付かない…
カボチャ買ってくるの
忘れたしー汗
どうにかなるかびっくり
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状