おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 参加中



信じますびっくり
と言うか見たことあるし…
金縛りにも何度かあった…

一番怖かったのは
歩いていたら前から
ロングブーツだけが
歩いてきました汗
その後の記憶がないので
夢だったのかなんなのか…




最近寒くなってきたので
コタツを出そうとテーブル出したけど
線がないびっくり
毎年毎年探してる気がする…
明日も寒いだろなー


ほしほしほしほしほし


アップしてなかった
最近のお届けものです口笛





ザ・モルツはーと
ネット応募で当たったモルツで
餃子とモルツをいただいてる
写真を投稿して
当たりましたラブ
わらしべってやつね~キャッ☆はーと
最近ビールがよく当たるびっくり
センキュ~





モニプラさまより
トイレのカバーはーと
以前SHOPの紹介記事書いて
5名に当たるやつでしたおんぷ





こちらもわらしべってやつねピコン
当選した十六茶Wの
感想を投稿しましたはーと





はじめて行ったアピタのやつだーびっくり
グリコの工場見学の帰りに
発見して寄り道しましたキャッ☆はーと
Wチャンスだけど
初参戦でひっかかってくれたから
また行こうって
やる気になりますびっくり





モニプラさまより
使ってみたかった化粧水ですはーと
いい香りがしそうおんぷ







また当たりましたキャッ☆はーと
ドレッシングいっぱいあるので
裏の畑のおばちゃんに
あげましたウインク

そしたらほうれん草と
レタスと水菜をくれましたびっくり
食べきれないので
友達にあげたら
友達からカルビーの
お菓子を沢山もらいましたピコン

これがほんとのわらしべってやつねチュー



あーコタツの線どこだー


ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状