クレンジングリサーチ
オイルジェル
クレンジングを紹介しますキラキラ





気になる大人の肌に

角質ケアとうるおいケアが

同時にできる

W洗顔不要の

オイルジェルクレンジングですはーと





フルーツ酸AHAが

角質ケアをしてくれて

アルガンオイルとスクワランが

保湿してくれます♡


更にコンニャク粒の

マッサージ効果で

古い角質をオフびっくり

メイクを落としながらマッサージも

できてしまいますきらきら





パカッと開けると

アップルの香りはーと

爽やかですっきりとしていますラブ





メイクを落とす時はこのまま使いましたピコン

メイクなじみがよくって

よく落ちましたほし

くすみがある時は長めに

クレンジングすると肌が明るく

なったような感じなのが嬉しいですはーと


泡立てネットで試したら泡立ちましたびっくり





メイクを落とす時はそのまま使い

朝は洗顔として使っていますキラキラ

洗い上がりはツルっとした肌になって

おでこの脂のべたつきも

すっきりとしましたびっくり


さっぱりもするけど

洗い上がりの肌はしっとりしていますおねがい

つっぱり感もありませんでしたピコン





クレンジングや洗顔を

していると香るアップルの香りが

とっても心地よく

癒されましたほし

お気に入りのアイテムですピコン



素敵な商品をありがとうございました♡


@cosmeに口コミしていますきらきら

商品リンク






サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン