涼しくなったので

保育園でのお散歩、お外遊びが

復活したようで✨



昨日も近くの大きな公園に

行った、、と聞いたので

息子に様子を聞いてみたところ



「グラウンドがいっぱいで

 使えなかったから、

 どんぐり拾いになった

 まっ、僕は一つも拾ってないけどね」



ん?ポーン



「どんぐりとか興味ない」



でしょうねぇ笑い泣き



じゃあ何をしてたのか聞くと、、



「ボーッとして、そのあと少し散歩した」


とな真顔真顔



いやいや

じーさんか、あんたは笑い泣き笑い泣き



全く協調性のない子だわ。

ほんとに。。






先日お友達とカラオケ🎤にキラキラ


普通に歌ってたわ笑い泣き拍手OK