先日5歳1ヶ月を迎えた

息子キラキラ



お誕生日当日から

謎の盛大な愚図りが

勃発していたのですがチーン



ここのところ

またスーッと落ち着いて

穏やかな日々キラキラキラキラ





YouTubeで観る

トッキュウジャーにハマり中で、、



日曜日に2話ずつ?

更新されるので

毎週日曜日を心待ちにしています笑い泣き




ってかトッキュウジャーって

いろんな方が出てたのねぇおいで



若者

あまりわからんけども真顔









そして母は

土曜日に放送されている

「東京タワー」に

ハマっております笑い泣き



板谷由夏さんの

上品さがたまらないちゅー

そして声がとっても好きちゅーちゅー



これまた

今まであまり知らなかったんですが

永瀬廉くんも素敵ね!!


King & Prince

人気あるのがわかったわキラキラ





ってどうでもいい

あたしのお話。。笑







上野動物園のカレー

パンダ🐼がついてておかわハートハート


もちろん母は

おビール🍺笑い泣き笑い泣き