夜寝るときのこと



だいたいいつも

息子と向き合って寝るんですが

時々息子が


「ママ、手」


と言って

わたしの手をとり

握りながら寝るんですちゅー



これがなんともかわいいちゅーちゅー



昨夜もそうで

ふと目を開けると

手を握りあって

向かい合わせで寝ている私達



そう



まるで




カップルやないかぁい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




思わずニンマリしてしまった

母でしたデレデレ




幸せを感じる瞬間ですねキラキラキラキラ




さてさて

我が家は、とゆうか

わたしと息子は明日から

義両親と小旅行へ🛩



パパは例に漏れず

お仕事なのでお留守番



ってことで

今週最後のお仕事

頑張ってきまぁすパー






アボカド❌サーモンって

なんでこんなに惹かれるのだろうかちゅー



お店にあったら

ほぼほぼの確率で頼んでしまう

わたくしです笑い泣き笑い泣き