行ってきましたぁ

人生初の

セルフホワイトニング🦷✨



年齢が上がるにつれて

髪の毛や歯が気になるように、、



セルフとゆうだけあって


液を塗るのも自分なので

ちゃんと塗れてるのか

多少疑問でしたが笑笑



でもでも

仕上がりにびっくり!!


30分光を当てて

寝てる間に

めっちゃ綺麗になってた!!!!


これはいいちゅー


最初はあまり間隔をあけずに

続けた方が

より綺麗になるそうな






なんか

時代の変化ってすごいよね


あたしの若い頃なんか

こんなんなかったし

🦷を白くするのは

芸能人かスポーツ選手だけだったのに笑い泣き



こんなお手軽に

ホワイトニングできる日が

くるなんて

いやぁびっくらぽん←死語や







息子が

ドンキホーテで見つけて

買わされたブタさん



かわいいけど、、

味が想像できるよね真顔



ってか

そもそも地球グミを

買いに行ったんだけれども、、


ドンキホーテだけじゃなく

前まで売ってたお店

こぞってどこもないポーンポーンポーンポーン



地球グミよ

どこいった??