前回初めてバチェラーを観て、、



どハマり笑い泣き





そして

先日より

バチェラー3を見始めて

↑今更感満載ですが




どハマり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サッシーの意見に

激しく同意する場面が

多々ありましたわ笑笑




なんか、いいね

恋愛ってちゅー






ってそんなことゆうてんと

目の前のたんまりたまっている

タスクをこなしなさい、、

って感じよね







ちなみに、、

観ながらキャーキャー言ってる母を

息子は呆れ顔で

みておりました真顔




さてと。

今週残り2日



頑張るしかない







今回もバッチリ短髪デレデレ



よく似合ってるわハートハートハート