今年は何となく

寒さが薄い気が、、、



毎年この時期

🐕のお散歩は凍えそうに

なるんですが


ってか凍えてるんですが



今年はそこまででもないような



これからまた寒くなるのかな

それとも

寒さにも鈍くなったのか真顔







さてさてうちの息子

おチビの時から

全く手を繋いでくれなかったのですが、、



お友達とも全く。。



最近お外に出ると

すぐに手を出してくれるようになってちゅー



これがもう

かわいいのなんのちゅーちゅーちゅー



これこれ

これに憧れてたのよ、あたし



と、

いつも思ってます笑い泣き



おチビの時にそれこそ全くなかった

後追い的なやつも

何故か最近

お家の中でもベッタリついてくるし笑い泣き笑い泣き





常に周りの子とは

ちょっと違う

変化球の多い息子ですが

愛おしくてしょうがない今日この頃デレデレキラキラ








頂いた干し芋が

めちゃくちゃ美味しくて酔っ払い



やはりいいやつは

違いますねキラキラ



色々あるから

買っちゃおっかな酔っ払い酔っ払い