こんにちはルンルン





今朝は

家族全員9時半過ぎまで

寝てましたぁ笑い泣き笑い泣き


お休み最高ニヤニヤキラキラ笑






先日小学生の息子くんがいる

お友達と話してたんですが

そこの息子くんは

少年野球のチームに入ってるそうで野球


なので土日や祝日は

常に練習やら試合やらで

早朝からお弁当作り

そして一日付き添うので

本当に忙しいとアセアセ



大変ポーンポーン

想像しただけで倒れるわチーンチーンチーン





子が大きくなるにつれて

やはりこんなにポヤーっと

してられないんだな真顔真顔




週末のんびり生活

今のうちに堪能しとかなければ…






相変わらずどこでも寝転ぶ

息子さん



おかげで

玄関砂だらけ滝汗

なんならお家も砂だらけゲローゲロー