こんにちは!\(^o^)/


西武ドーム行ってきます」記事から全然更新できないまま「帰ります」記事になってしまったw


いやもう、あっちゅーまの遠征3日間でしたん!(´;∀;`)


去年からずっとずっと
行ってみたかった西武ドーム。


混んでる電車も、


人でごった返す駅も、


公演中、陽がちょっとづつおちていく景色も、


風が会場を吹き抜けていく心地よさも、


全部が新鮮ですっごく良かった!。゚(゚´ω`゚)゚。



また来れたらいいな・゚: *:゚*。 .☆
西武ドーム、2日間ありがとう!




ライブのこともパララブのことも
メンタルどえらいいっそがしい&書きたいことがたくさんです!あらためて書く!\(^o^)/



とりあえずこれからぽっかいどー帰ります✈✨





玉ちゃんバイバイ、またね・゚: *:゚*。 .☆






💓Thank you💓