先週の少クラやっとこ見てたら


玉ソロDingaがああああ!( ; ; )


以前少クラレポに上がってたから放送いつかな思ってたけどこの回だったのですね!
歌詞が知れて嬉しい!



見たらやっぱり感情爆発するよね振り返っちゃうよねっ( ;∀;)





また見たいよ玉森さんが歌って踊るDinga(*꒦ິ꒳꒦ີ)



懐かしいなぁ…2016年だもんね。
ドリボ期間真っ最中に発表になってメンタルめまぐるしかったのも良き思い出だわ( ´ω` )✨



そんで2017年のジャニアイにはゲストで玉森さん出たんだもんね( ;∀;)



ジュニアちゃん達もビックリだけど呼ばれた本人もビックリっていうw


当日に呼ばれた玉森さんとアツヒロさん




かわいい。

隣のアツヒロさんローラーなのにwww



はぁ…かっちょいい( ;∀;)

Dingaで火がついて2016−2017ジャニアイ関連もろもろ見まくっちまったぜ。

少クラさん。Dinga選んでくれてありがとうございます。



夜から久々に雪が降り続いてる☃
明日早番だからあんま降らないでくれー




💓Thank you💓