深夜におこんばんは☆

Mステパフォもバズリズムも書きたいことだらけなんだけどとりあえずこれ↓を書きたい。


それは昨日のこと。
出勤前にめざど見てたのですよ。

昔と現在の渋谷みたいなそんなVTRだったんだけど『現在の渋谷は〜』って流れた時に突然の
109ラボ玉さん映り込み( ゚д゚)!!

もうビックリして動けずでさw
玉ちゃん!!ってなってる間に終わっちゃって。
もちろん録画もしてなくて、あああああもうバカバカ!ってなってるまさにその時

『めざど、ラボン玉森さん』
のLINEと共に投下された画像

まさかのヲ友が録画してた
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
うおおおおおおおん!
神かよさすがかよおおおおおおおお!

もうね、この玉森さんは思い出いっぱいでほんと特別だからさ、一気に遠征したあの日に引き戻されたよね。そんで遠征日記ラストまだ書けてないっていうね笑


同じくたまぴよちゃんプレゼンツでもしツア予告も。首まで真っ赤っかめちゃかわ玉森さんじゃんかハイソックス萌ええええええええ(*꒦ິㅂ꒦ີ)


ありがとね(*´ω`*)♡


ちなみに遅れ放送が再開したばっかだったぽっかいどーのもしツアはまたしても新番組とやらで遅れ放送すらな無くなる方向でね(何回目)

昨日放送されたのはなぜか去年の5月放送回のガヤさん浅草回でした。一気に過去の放送にw
ペリカンのパン美味しそうだったな🍞

来週はもうその枠違う番組名になってたんで
終了かそれとも今後気まぐれにランダムで放送があるのか。道産子メンタル振り回されっぱなしである。°(° ˆᴗˆ °)°。


そしてYummy発売が
刻々と近づいておるーーー!

の前に月曜北玉図書館だ♡(お地蔵さんじゃありませんように)



ではではおやすみなさい☆




💓 Thank you 💓