22時からの情報量が多すぎて頭ん中いまだパンパンですわ
ヽ(;▽;)ノ

アルバム&シングル
【4月25日発売】

ロゴかわいい!(,,• •,,)
カラーもかわゆし♡



とりあえずシングルがセブンネットのみで
しかもそれが枚数指定の完全生産限定枠で
しかも約7万枚っちゅー少なさで


これはもう
ツアー当落前にシングル予約争奪戦がやってくるっちゅーことですよねマジかいなっ(;゚;Д;゚;)

予約開始の10時と共に一気にやってくるキス担の猛攻撃にセブンネットのサーバーさん耐えられるのかな(そこ)

ちゃんとアクセス出来るか
不安でしゃーない。


そして1人1枚の枚数制限ぜひともお願いしたい。
(セブンネットのお知らせには今のところ枚数に関する記述はナシ)


そんなこんなで
もろもろのリリース内容ゆっくり堪能できるのは月曜以降になりそうであるw


うん、でも解禁が今日で良かったわ
(あ、もう昨日か)

109玉ちゃんラストの夜に解禁だったら
感情迷子になってたもん!( ;∀;)

もしかしてそれ待ちだったのかね?!
たまたまかもしれないけど、どっちにしろ
エーベさん、ヲタクをゆっくりひたらせてくれてからのブッコミありがとうございまする。



決戦は月曜日。

おやすみね〜


Kis-My-Ft2ランキング