ウソでしょ。


pm3:40編
まさかの捕獲できてた(ガクブル)

北海道ローカル、夕方のどさんこワイド内っす!am編もこの番組で捕獲してたからもしやと思ったらいたーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ぇえーーー?!

ラボンつったら
洗剤買うじゃあん!



もぉー、言ってよ部屋用って!

あさみんおこ(ちがう)


ぐずり顔かわええ( TДT)


ガサガサ

シャンパンムーン!(´;∀;`)


あああああー怒ってないよ?


ほらっ!俺ラボンの香り大好きじゃん!



部屋もラボンにしよ?
ね?♡

うなじーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡



んっ

↑ここおおおおおおおお!最後んとこ咳払いしてんの!( TДT)好きーー!


まいたま余韻にやられてたし
(日付け変わって→)今日休みだと思ってたの勘違いで仕事だったしなんならロングシフトだし張ってた番組チェキ出来る余裕ないわ寝るわ思ってたんだ。

でも寝る直前にそれまで見てた(というかたまたま流れてた)番組終わりでラボン午後編流れたってツイに上がってんの見ちゃってさ。これはやっぱベタ撮りして仕事行かなければ…その為には張ってた番組チェキして容量空けなければと思い直してさ。

1つは空振り。もう1つもその番組で流れたっていう情報は昨日中にTLで見かけなかったからどうせ無いんだろうなぁって見てったらあったわけで( ;∀;)もう眠気も一気に吹っ飛んだよね。で、もうこんな時間だよね(ド深夜3時まわってる)



ああもうほんとかっちょいい…
なんだろうかこの空気感。この優しい雰囲気。



好き。゚゚(*´ω`*。)°゚。



寝不足からの仕事決定だけど本望です笑

おやすみなさい・゚: *:゚*。 .💓


Kis-My-Ft2ランキング