昨夜はあっちこっちで散々荒ぶったけど
なかなか見れない自担の貴重な表情が見れて結果オーライじゃんに行き着いた翌日である。

スーツめちゃんこかっこいい
まだ圭くんビジュ( ; _ ; )♡


せなか。



そして
端っこで見届け始める玉森さん。



真剣。









締めの一言の帰りますがすごく玉森さんらしくて和んだ(;∀;)



俺めったに
泣かないですけどのあとに

んか…はぁ…って言ってるんだよね。

本当はその後に続けて言いたかった言葉や想いがあったんじゃないかなって。


めったに人前で涙を見せない玉森さんが泣くってよっぽどでさ。あの場にいたらわかるよ!ってスタジオで言ってたけど、やっぱりそれは親が子を思う気持ちに今まで何度も触れ合ってきたことがあるからこそなんじゃないかなって思った。


ジャニーズに入って悩んだり落ち込んだり、葛藤もたくさんして、そしてデビュー決定の喜びとデビュー後の新たな試練と戦って。
いろんな場面で家族の助けや支えや励ましにたくさん触れてきた玉森さんだから今回の親子のやりとりを見て感情が揺さぶられる部分があったんじゃないかなって。

勝手ながらヲタクはそう思いました。



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: **。 .☆
・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: **。 .☆


そして
先日届いたサプライズ便!!。°(°´ω`°)°。

ひいいいいいいいいい!!
玉さんのあのSHOPやないすかあああああああああああ。°(°´ω`°)°。


画面の向こうで愛でてた玉さん紙袋に触れてる&目の前にあるという感動さね!( TДT)
ぽっかいどーまでようこそおおおお!
この星の入れ物もめちゃんこかわいくて!
クリスマスの限定品なんだって☆

たまぴよちゃんありがとう(´இωஇ`)
ハードな日々の中少ない空き時間でSHOP行って、郵便局行ってって考えただけで私は泣いてしまいます。とりあえず逢いたさMAX振り切ってるんで現場早く下さい(50回ぐらい言ってる)



さてさて
今日はMステSP\(^o^)/
久々のぴきらパフォ楽しみだぜ(いろいろ期待←)





 ハート Thank you ハート