重要参考人探偵スタート
おめでとうございますううう!

記念すべき初回放送の昨日は朝からほんと幸せいっぱいだった!玉ちゃん番宣お疲れ様(*´ω`*)
てかしん玉タモーレものすごい癒やしすぎためっちゃリピったよね笑


昨日は始まる1時間前ぐらいから楽しみすぎるのと変な緊張感とで吐きそうになり15分前ぐらいから眠気に襲われ←
でも始まったらお目目ギラギラ、サービスショットは満載だしストーリーもテンポ良くてあっちゅーまの1時間だった!


てかもうこのオープニング映像がすでにやばすぎた件







なにこのどエロさ(泣)
どエロさと美しさから始まるオープニング最高です。



そうそう、昨日の番組表のバナーにも重要参考人探偵出てきた!



超絶激萌えした真っ先に取り上げたいシーンあるけどガマンしてとりあえずはオープニングから愛でた笑



今日のぽっかいどーは今は晴れてるけど午後から雨予報。娘っちはこの土日もお弁当持ってバスケの練習試合です。



さーてこれからリピるぜ♡





ハート Thank you ハート