いやー、回復するまで1日かかったわ
リアタイしてたジェネ天
先週の予告で流れてた玉ちゃんのおっぱい星人をウキウキ(ノ´▽`)ノドキドキで挑んだジェネ天まさか落ち込む事になろうとは(笑)



マフモコ女子ねふんわり感ね
わかるわかる


童顔にナイスバディねギャップに
そそられるよねマシュマロ女子も
似た感じでねうんうんわかるよ


白衣ね眼鏡付きだとセクシーさも増すよね
いいじゃんわかるよ



( °д°)( °д°)( °д°)

いやもうね、この瞬間大きいお胸さんをもってる全国の玉担は青ざめたのではないかと
逆爆弾投下されてテンソン落ちた落ちた(笑)

玉ちゃんのお手てジェスチャーは
最高にいいっすよ←

それに玉ちゃんの手の大きさだったら大きいお胸さんでもちょうどいいと思うの(・∀・)



大胸さんに関してはもう千さんに
おまかせしよう
(・ω・)コレカラヨロシクオネガイシマス

千さんスケベな顔になってる≧(´▽`)≦
大歓迎だけど≧(´▽`)≦


逆爆弾投下により本来のこの爆弾の威力が
微力になった件(笑)