皆さん、こんばんわ~キラキラ
今日の出来事を書きますっ
私、今 学生なんですが、好きな人がいるんです(笑)
まさしく、青春です(*´∇`*)
それで、その好きな人に用があって頑張って電話をしました(;□;)!!
本人はいなかったです。仕方なく、お母さんに伝言をたのんだのですが、「好き」ということがバレてしまいました(ノ>д<)ノ
めっちゃ 笑われました(`ε´)
なんか、複雑です(´・ω・`)
どうでもいいような話題ですみません(´Д`)

いちお、電話する時に使った紙を載せてみます(見ながら)↓↓

ゆずの平穏な毎日(*´∇`*)-120324_2035~01.jpg

一部の機種でご覧になれない方もいらっしゃるかもしれませんあせる
ご覧になれなかった方すみません
でわ、おやすみなさい
良い夢を…♪