先日、仙骨を痛めた方からの
ヒーリングのご感想を頂きました✨✨✨
↓↓↓↓↓

おはようございます
数日前、急な動きで身をひるがえしてから
骨盤が歪んだのか?仙骨辺りが痛くて

歩くと響くし、立ち上がりや前かがみが

辛い状況でした。

夜も寝てる時、寝返りを打つたびに
イタタ〜と目が覚めてしまっていたのですが
ヒーリングを送っていただいた夜は

寝返りをしても目覚めず、朝まで久しぶりに

熟睡できました。

また朝の起き上がり時も、ゆっくりと

そっと立ち上がる時も

どんなに気をつけていても、多少の仙骨の

痛みが残っていたのが、どこにも痛みを感じずに

立ち上がれた事にびっくりしました。

本当感謝々です。ありがとうございました。

とっても丁寧なご感想で、逆に有り難い気持ちで
いっぱいになりました🙏

時々、遠隔ヒーリングって、ホントに効くの?
直接触れるわけじゃないけど、どうなの?
とご質問を受けますが、直接のヒーリングも
遠隔でのヒーリングも全く変わらないと
お伝えしています🙌

場所や時間を選ばすに行える為、遠隔ヒーリングは
急な痛みの時には、すぐに行えるという利点が
あります🌸🌸🌸

初めましてのご依頼の場合、4月に引続き
5月中も10%オフにさせて頂いています💕
また、お友達ご紹介して頂いた方にも
10%オフとさせて頂きますので、この機会にぜひ
気になる症状のある方、お試し下さい😊
お問合せは、mailにてお気軽にどうぞ🙇‍♀️

ashokabaum1020@docomo.ne.jp
リンパケア 無憂樹

#アンチエイジング効果 #リフトアップ効果 #むくみ改善
#リンパ整体#りんぱまっさーじ #不定愁訴改善
#レイキ気功ヒーリング#お手当て#更年期 #胃痛 #緩和ケア
#アニマルヒーリング#原因不明の症状 #いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし #アニマルヒーリング募集中
#ラブラドールレトリバーのいる暮らし
#いぬすたぐらむ
#盲導犬元訓練生#北海道盲導犬協会
#キャリアチェンジ
#Hokkaido#guidedogpuppy
#labradorretriever
#yellowlab#dogstagram