今週、町田市の楽器屋にて、MARTINのD-18を手に入れることができました!

うれしい!家でゆっくり弾いてみて、やっと憧れのマーティンを手に入れたんだな、と感慨にふけってました。自分はマーティンのギターとはもう縁がないんだなと去年くらいまで思ってました。

アコギ貯金をしていましたが、このタイミングで手に入るとは思っていませんでした。町田の楽器屋でその中古を見つけたときはこれだ!と思ってしまったのです。

まだ手に入れて数日ですが、ちょっと僕にはバレーコードがしんどいところがあります。しかしGコードをガーンと鳴らした時の音のふくよかさは今まで味わったことがないものがあります。

これからもこのギターに見合う腕を磨いていきたいと思います!