こんにちは(≧∇≦)/💛

とうとう買っちゃいました(✪▽✪)💛

本や雑誌って溜まっちゃうし思いし
場所とるしえーえーえーえー
物を整理できない私には………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近オタグッズを整理したのにまた増えるのは
嫌だなぁって思ってたけど……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この美しさを観たらやっぱり手元に欲しい😆😆😆




🌸とコラボ💛❤

いいね!(´ω`)☆

癒されるラブラブラブラブ

早速飾って癒される💛💛ラブラブラブラブ


中の玉ちゃん💛もたまらんぐらい素敵ラブラブラブラブ


買って正解💛ウインク

あ~生の玉ちゃんに会えるのはいつなのかな?🤔

速く嬉しいお知らせきますように🙏