こんにちは(≧∇≦)/💛
玉ちゃんがシャイロックで訪れた佐賀の🦀を
食べに行ってきました(≧∇≦)/💛
玉ちゃんが通った道🥰
それだけで興奮ε٩(º∀º)۶з
なのに!!
私達が通された部屋はなんと!
玉ちゃんがいた部屋✧

かなりの興奮ε٩(º∀º)۶з
付き合いで一緒に来てくれたお友達にお願いをし🤭
やっぱり玉ちゃんのお席を座らせてもらいました🤭🤭🤭

同じ風景を見れたのも嬉しいのに
ご飯も美味しい( *´ω`* )/💛

🦀なんてめちゃめちゃ美味しいんです😆
刺し身も新鮮で美味しい🥰🥰
これでビール🍺飲めたら最高なんですが
この日は我慢😭
玉ちゃんも呑んでないから我慢できる😆😆

余りにも部屋を堪能し過ぎて周りのお客様
居なくなってた🤣🤣🤣

時間が経つの忘れる部屋でした🤭🤭🤭

さて次の場所へ②