こんにちは照れ

ナラタージュとうとう公開ですねおねがい

予告だけで色々と妄想していたので実際に観る前になるとドキドキ💗

かずちゃんと舞台挨拶の中継に行ってきましたおねがい


昼からの部だったので
中継の前にランチおねがい



生パスタの柚子胡椒じゅる・・
 

ピリッとしてて美味しい(๑´ڡ`๑)
これはワイン🍷に合いそうでしたラブ





お腹いっぱいになりナラタージュ💜






もうね!予想をかなり超えててビックリしっぱなしの私です(;゚д゚)ェ…


ずっとアングリ状態の私でした(笑)

いろんな人に感情移入したら面白いかもしれませんウインク


ようやく厳選してこの2冊を買いましたラブ




もうビジュアル最高〜(✪▽✪)

メガネの翔君もごちそう様ですって感じで(๑>∪<๑)

ずっと同じ人なのに違う翔君を見れて幸せですラブ


この日は

翔潤❤💜を堪能できて幸せな1日でしたおねがい