こんばんは爆笑

突然の更新(笑)

ようやく日経エンタ買えましたラブ

もうかっこいいのなんのって❤


こんな感じで我が家にいないかなぁって毎日妄想していますじゅる・・

ナラタージュで松潤がこっちに来てくれるのにチケット落選泣

やっぱり難しいですよねえーん

行きたかったなショボーン

でも明日の中継は、見れるからそれで我慢しとこう泣




そしてその他1

初めてジャニーズ以外のコンサートに行ってきましたおねがい

仕事の人の付き添いキャハハ



お花も沢山ありましたニコニコ

そしてまず驚いたのが本人に届くらしい箱が置いてあってもうビックリしましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

素敵ですよねおねがい

今度はここで嵐に会えると思うとソワソワしちゃう(*'∀`*)v(*'∀`*)v

初めてで皆の観ながらだったからワンテンポ遅れてペンライト振っていました(笑)

とっても楽しかったですニコニコ


そしてその他2


あっこれは愚痴になるのでスルーされても構いません







この年になるとある程度我慢します

大人なので

でもどうしても許せない事がありました

大人になってケンカって無いですよね

でも大人になって初めてその人が許せないやらわがままだと思ってしまったんです

その人は自分が言いたいこと言ったらすぐに拒否!

こっちは言いたいことあるのに拒否られているもんだからモヤモヤメラメラ

拒否の仕方が慣れているようですぐに連絡の全てをされました

拒否の仕方が慣れているあなたは凄い

友達増やしたいなら自分の行動を見直したらと思います



すみません滝汗

どうしてもモヤモヤが取れなくて愚痴りましたショボーン



あなたは自分が酷いことされて傷ついていると思っているかもしれませんがあなたの周りの人をあなたはそれ以上に傷つけています!


言われっぱなしでは我慢できなかったのでここで吐き出させてもらいました照れ


ハァースッキリしたおねがい

次に行こう〜(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



未完おねがいのMVも今日見れて嬉しかった❤

シンプルでかっこいい❤

黒の服かっこいい❤







よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日の為に今からお風呂でDVD見よっかな(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


観ながら入るのにはまってるラブ

私のリラックスタイム(✪▽✪)


長々と最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m