こんばんは🎵

先日アリーナの鑑賞会に行って来ましたニコニコ



ランチはおしゃれ~なお店で食べました✨


お肉が美味しかったんてすけど私がまず感動したのがパンを焼くトースター❤
グルグル回ってて凄いのなんのって🎵

次に行ったのはデュアルなんですけど
画面が4つあってびっくりびっくり

どこを観て良いのやら迷うお願い
そしてこんなに素敵な物を作ってきてもらってたなんて感動お願い

ありがとうございます✨



そして

やっぱり

おかえりえーん


良い曲だよね❤

感動する(*T^T)


もうシルエットの五人だけで幸せ笑い泣き

そしてやっぱりここでしょう🎵

帝王翔くん❤

もう一人で悶えるよね(笑)

声も出ちゃうし大変恋の矢

この翔くんも大好き~デレデレ


乱れた髪が最高酔っ払い

ずっと観ていられる照れ

そして次の店❤


ここではビール🍺を飲んだんですけど🎵
お通しが貝❤なんですおねがい

見た目美味しそうに見えないけど食べたらめちゃめちゃ美味しかった🎵

やっぱり貝は見た目じゃないよねおねがい

この翔くんもやっぱり好きなので強引にのせちゃいました(笑)


お土産も沢山ありがとうございますラブ
当選祈願も毎日持ち歩いてる🎵

嵐ちゃん❤待っててねー❤

コンに行くぞ~O(≧∇≦)O

楽しい1日ありがとうございますm(__)m

また遊んで下さい🎵




友達の日がかなり過ぎたのですが滝汗

嵐ちゃんのおかげでアメブロで沢山の方と知り合えて嬉しいですおねがい

ありがとうございますニコニコ

そしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m❤