お久しぶりです🎵

こうも書いていないとどうやら妄想だけで書いているらしく滝汗

書いていたと思っていた翔担会❤を第1回書いていなかったのでまとめて書いちゃいます(笑)チュー

第1回



スッピン嵐は見たこと無かったんです🎵



もうね❤可愛いのなんのってラブ


チャラチャラしているのに可愛いなんてどんな子よ~✴ってなるぐらい可愛いの❗




もうね❤翔担が集まっているから翔君が出る度に一時停止して撮影会が始まるよね~(笑)


潤くんに愛の告白されたかと思えばチ⭕ビを二人からチクビを触られてる翔君なんて今じゃ貴重だよね❤
もう1回目にして

大変(* >ω<)

そしてここでもう完全にノックアウトされた酔っ払い

お子ちゃまな翔君なのにご立派でデレデレ
   

ここでもキャーキャーなっちゃって大変ラブ





この挨拶のところは見たことあったけど全体を通してのは無かったので感動した~✨

 

お土産もありがとうございます✨





そして第2回


忍びの国の生中継を観に行ってきましたおねがい


もう大ちゃん💙かっこよかった~ニコニコ


にのちゃんと潤くんの予告もかっこよかったラブ


二人のリーフレットがほしかったんだけど無かったので違う映画館に行ってみたらあったので一安心したらやっぱりお腹すくよね🎵


遅めになっちゃったお昼ご飯🍚


だけど歩き回って暑かったのでビール🍺と酎ハイ❤で乾杯🍻


そして唐揚げ定食❤


もうね安いし美味しいのもぐもぐ

お腹いっぱいになって満足したのに直ぐに忍びの国のカフェ☕

どれも美味しそうだったんだけど

どうしてもパフェとラテが食べたくて一人で2つも注文しちゃった(笑)


もう満足満足照れ

そうなると翔担三人が揃っているもんだから大ちゃん💙の話から翔君❤の話しになっちゃうよね🎵

今頃翔くん頑張ってるよね🎵

2部には間に合うように帰ろうね❤

でも話しに花が咲くもんだから気が付いたら時間がたつの忘れてしゃべるしゃべる(笑)


リーフレットのにのちゃんと潤くんカッコいいラブ

そして翔くんとオソロイを買ってラブ
これまた嬉しい🎵

にのちゃんと色ちがいは娘にお土産ウインク

翔くんのはママのだとしつこくねんを押した私口笛

翔くんのは大人げないけど譲れないよね(笑)

あんこちゃん❤

ともさん❤

すっごく楽しかったです🎵

次は是非大人の翔担会❤(笑)



昨日は翔君お疲れ様でした✨