お久しぶりですおねがい


昨日無事に大阪のワクワク学校に入学してきました🎵



 
駅には大宮の可愛い二人が居ました✨
入学には一年ぶりニコニコ


もうずっとドキドキしっぱなしで2日前から寝れませんでしたおねがい

何せ実感が無かったものだからなーんにも用意していなかったんです(^∀^;)

なのでお友達に会う時に渡すのも何にも用意してなくてあわてて用意した私ですf(^_^;

申し訳ありません滝汗

まず朝イチの新幹線に乗って大阪へおねがい


 にのちゃんが窓ふきをしたハルカスへビル

相方ちゃんのかずちゃんが私のハピバをしてくれてピックを作ってくれていたんですお願い


かずちゃん💛ありがとー🎵

お昼は翔くんが行ったと言う
ここおねがい

1度は行ってみたい🎵
そして何百にんと座ったであろう翔くん席ラブ


そんなことお構い無しの私です🎵


もう翔くん席と言うだけで嬉しい照れ

席を予約してくれてありがとう😆💕✨

そして翔くんが食べたと言う翔くんセットデレデレ

お昼から🍺飲むのって美味しいよね~✴

どて焼きも初めて食べたんだけど臭みとか無くて美味しかった🎵もぐもぐ

また食べたいな❤




お友達にも会えて嬉しかった✨

忙しいのに会ってくれてありがとうございます✨

今回はたーっくさんの嵐萌えがあったのですがレポとかは無理なのですがただ…おねがい

翔くんの寝顔やうん⭕姿とか観れて幸せでした照れ

ふるさとの校歌の時は

次に翔くんに会えるのがいつなのかわからない…

この現実が終わってしまう…

そんな風に思いながらふるさとを聞くと泣いてしまいそうでしたが…そんな風にひたる暇もなく…

新幹線🚅の時間がギリギリと言うことで…

走るε=┌(;・∀・)┘走るε=┌(;・∀・)┘  

一緒に走ってくれてかずちゃん💛ありがとー🎵

これはこれで思い出になった爆笑

でも最後に言えることは


すごく素敵な授業でした✨

嵐先生❤ありがとうございました✨

しっかりと勉強してきました🎵

これからの私の生活に生かしていけれるようにしていきたいです🎵

にのちゃんのハピバの時の松潤の顔照れ

もう可愛すぎてほんと末っ子感が堪らなかったなデレデレ


帰りの新幹線では一人で帰る予定だったんだけど

Sちゃん❤も1人で帰ると言うことで途中で合流ニコニコ二人で駅弁食べることになって嬉しかった🎵

二人で帰れたからずっとおしゃべりしてたからあっという間の帰り道だったなおねがい

Sちゃんありがとう❤

今度またゆっくりおしゃべりしようラブ

来年も入学できたらと笑い泣き

そして次はお泊まりしたいな❤

長々と最後まで読んでくださりありがとーございましたおねがい

🌸🌸🌸🌸🌸