こんばんは❤

いやー前日公立の発表があったんだけど…





🌸咲かなかった(´・ω・`)

まぁもともと先願で行きたいと言っていたから私立に決まっても泣く事はなく落ち着いた息子でした照れ


もう高校に入ったらこうするあ~するなんて前向きに考えているからそれは親の私でも関心する(笑)

今もこーんな笑顔で



打ち上げに毎日出掛けてるおねがい

息子よ…毎日出かけられたらお金が無いんですけど…滝汗

それにちょっと寂しいショボーン

でも送ってと言っていないのにこの景色良いよ♪なーんて遊び先からチョイチョイ写メ送ってくるからまぁ良しとしよう照れ



それにこーんな笑顔で帰ってくるしねウインク



こーなれば親の私が働けば良いのよね…滝汗

来年も受験だし娘も行きたい高校が私立と言ってるし…ガーン

頑張ろう!

桜桜桜桜桜