こんばんは❤

かなりのご無沙汰なのに失礼しますm(_ _)m





かなりの自分ごとなのでスルーされても構いませんつながるうさぎ




いやぁ…ずっと住んでいた所を引っ越しをする事になってずっと片付けていたんですけど…あんぐりうさぎ出るは出るは物がたーっくさんショックなうさぎ

引っ越し屋さんにもこれはかなり頑張らないと間にあいませんよ汗

なーんて言われたので流石に携帯も触るひんどを減らしてようやく引っ越し完了(*^^)v

でもまだまだ部屋中ダンボールだらけで何処に何があるのやらサーッパリ分からない(笑)

でもとりあえず一段落したのでぼちぼち皆さんの所にお邪魔しまーす!





ようやくVS嵐を見る事ができてこの優しい眼差しキャハハ

私もこんな優しい眼差しでみられたい泣Wハート

まぁ無理なんですけどそこは脳内変換が活躍して無事に見られました😆

いやぁ〜ここ何日かは脳内変換で助けられているガクリ

もう体のありとあらゆる所が痛いううっ...

何よりお尻が痛いのには自分でもビックリΣ(゚Д゚)

かなり不思議…あんぐりうさぎ

昨日家にありがとう〜を言って庭を見たら………




さくらんぼが咲いて綺麗❤

満開になるのは今年見れないと思うと寂しい泣

翔君待っててねキャハハ

お家が新しくなってまた帰ってくるからカナヘイピスケ

実がなる頃にはちょっとは戻れるかな?



そして速めのホワイトデーキャハハ
自分では買わないけどカナヘイうさぎ


めちゃめちゃ美味しかったじゅる・・



さて♪

これからはたーっくさん翔君と嵐❤のわちゃわちゃを観に今からしやがれ観てきまーす(*'∀`*)v

長々と自分ゴトなのに最後まで読んで下さりありがとう〜ございますキャッ☆


桜桜桜桜桜